メンタルヘルス・カウンセリング・キャリア開発

新型コロナウイルスに伴う臨時休業のお知らせ

  • HOME »
  • 新型コロナウイルスに伴う臨時休業のお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、下記のとおり4/1~臨時休業いたします。

2020年4月1日(水)より5月31日まで

対面での講座の継続が困難のため、現在新規の講座受講者の募集を中止しております。

既存のお客様の講座に関しては、できうる限りオンラインで対応させていただいております。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、お客様と従業員の健康と安全を守るため、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

なお、休館期間につきましては、感染拡大状況・行政判断・社会情勢等に準じ変更する場合がございます。

4月 2024
« 3月   5月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

最新ニュース

らくちんになる生き方心理学講座 開講いたします!

わたしたちの身の回りは、ストレスを感じることがいっぱいです。またそれらの多くは、すぐに取り除くことが難しいもの …

「対象喪失〜悲しみの癒し方〜」ワークショップ開催します

3月11日は、震災復興キャンドルナイトを開催いたしました。 記事はこちら ご参加の皆さまありがとうございました …

まちサポ第10期、募集開始しました!

分かりやすく心理が学べるとご好評を頂いております「まちなかメンタルサポーター養成講座」の第10期の募集を開始い …

あーとせらぴーの「あ」vol.1 開催します!

感染症拡大のため延期になっていました。アートセラピスト養成講座修了生によるワークショップ、 ”あーとせらぴーの …

まちサポ 第9期、募集開始しました!

分かりやすく心理が学べるとご好評を頂いております「まちなかメンタルサポーター養成講座」の第9期の募集を開始いた …

講座スケジュール

  • No Events
evenheartschool

PAGETOP
Copyright © (社)日本イーブンハート協会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.